「お家ご購入 お役立ち情報~【「参考程度」でもお気軽にご見学下さい】編~」

ブログ画像1


こんにちは。ハウスドゥ!瀬戸中央店、営業サポートの高井です。

 

一週間が過ぎるのはあっという間ですね。

先週のブログをつい先日書いたような気がします。

 

今日から12月。一週間というよりもあっという間の一年でした。

 

年内のブログの更新はあと1回。(諸事情で1回となります)

どうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

さて、先日は「物件選びのポイント」をご案内しました。


そこで、気になる物件がございましたら、どうぞお気軽に見学をご用命ください。

 

少しでも気になった物件がありましたら、次のような理由から
お早めにご見学いただくことをお勧めします。


・同じ物件は2つとしてないので、気になったらまずはご確認
 いただくことが良いこと。
・広さの感覚や、写真には写っていない箇所、周辺環境など、
 実際に見てみて初めてわかることが多数あること。
・すぐのご購入ではない場合でも、まずはサンプルとして
 見学してみることで、チェックするポイントや相場感などが
 わかり、本命と言える物件に出会った時に「買い逃さなくて」済むこと。


実際にご見学いただくことで、様々な意味でイメージを
お持ちいただけるようになりますので、ぜひご見学ください。
私、高井宛て、本メールの返信やお電話でご用命いただければ、迅速に手配いたします。


(1軒だけでなく、複数の物件をご用命いただいても、もちろん大丈夫です!)

 

また、以前にもお話しいたしましたが、売りに出ている物件は
不動産店が所有している訳ではありませんので、
他店の広告にあった物件も、当店でご見学の手配をさせて
いただくことが可能です。

 

他店の広告で見かけた物件についても、お気軽に
見学のご用命やお問合せを、お寄せください。
多くの物件を見ていただくことで目が養われて、
自分が新しい住まいに求めていたことが明確になってくる、
ということもございます。

 

参考程度でもまったく結構ですので、お気軽に見学をご用命ください。

 

皆様からのご連絡、心よりお待ちしています。


次回は「物件を見学する際のポイント」をお伝えいたしますね♪

※次回の更新は12/5(火)になります。
 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-21-2297

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ