◆【住宅に欠陥が…】知らないと大損するかも!「10年保証」や「契約不適合責任」を知っておこう!◆

こんにちは! ハウスドゥ瀬戸中央の林です!

今回もおうち購入に役立つYouTubeチャンネル「おうち購入のハウスドゥ」のご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのがおうちの保証についてご紹介させていただきます。

家電や家具などを購入するとき何年保証がついているとかどんな保証がついているか

確認してから購入する人は多いのではないでしょうか?

実はおうちにもそのような保証があることをご存じでしたでしょうか?

ただ、すべてのおうちであるわけではなく、誰から購入したのか、どこに不備があったのかなど

その購入したおうちの条件でこれらが変わってきます。

 

下記の動画を見ていただければ、どのおうちがどの保証があるのかわかると思ます!

こちらから動画を視聴できます↓↓↓↓↓↓↓

知らないと大損するかも!「10年保証」や「契約不適合責任」を知っておこう!

 

また、この動画を見てわからないことや他に不動産に関して知りたいことがあれば

弊社が詳しくご説明いたしますので是非一度ご来店いただければと思います!

ご相談希望の方は、お気軽に下記をクリックし、ご来店予約お願い致します。↓↓↓↓

ご来店希望日時 ご予約フォーム(housedo.com)

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-21-2297

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ