☆イベントは今日が最終日です!!☆

こんにちは。

 

とても気持ちの良い秋晴れの一日になりましたね♪

 

3連休の最終日!遠くにお出掛けも素敵ですが、瀬戸中央店ハロウィンイベントも今日が最終日です!!

 

是非、お出かけプランの一つにお加え下さい

 

 

昨日は、お弁当作り~イベント準備~娘の部活の大会応援~お預かり物件の現地確認&看板設置~多治見に遊びへ・・・と、

朝一からすごく充実した一日となりました♪

 

初めて部活の大会の応援に行きましたが、スポーツっていいですね♪

ダブルスの相手と息を合わせながら頑張る娘を見て、感動してしまいました♪

そのあと「美濃焼祭」開催中の多治見へ。

お目当ては、ながせ商店街にある「玉木酒店」。

お店の雰囲気はもちろんですが、ご主人さまも奥様もとても素敵な方です

奥様のセレクトしてくださるワインはいつも私の好みのものばかり

好みをわかって下さってるので、他で買えなくなってしまいます

 

それから多治見駅北の「パンとコーヒーのお店」へ。

私、2年前まで多治見のカフェでお世話になっていたんです。

その時にお知り合いになった店主さんですが、「お久しぶりですね。今はどちらにいらっしゃるのですか?」と声をかけて下さいました。

「覚えててくれてたんだー」と、とてもほっこりした気持ちになりました。

 

多治見ってとても人が暖かいところなんです

瀬戸愛たっぷりの私ですが、多治見も大好きです

 

 

では、三連休の最終日!!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-21-2297

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ